やっぱりかわいい💕



エリザベスカラーを外した桃ちゃんニコニコ


やっぱりゴージャスでかわいいですね♪



今まで自分で毛繕いできなくて

気持ち悪かったねガーン


ナデナデナデ照れ



これからは



片脚切断の大手術を受けた傷アセアセ


大きな縫合跡ガーン

人間だったら相当な大きさの傷跡ガーン


猫の生命力は凄いですねびっくり


傷口を舐め過ぎて悪化しなければ、

このままエリザベスカラーは卒業だよ爆笑



汚れてると思ったらびっくりマーク


桃ちゃん、そんな色の肉球だったのねてへぺろ



白ちゃんを近くに入れてみるも...

やっぱりよそよそしい笑い泣き


1ヶ月も離れていると、忘れてしまうものなのかアセアセ



とにかく、徐々に回復はしている桃ちゃんです爆笑


クラウドファンディングで

治療費&飼育費用を挑戦中です♪


よろしくお願いします🙏

https://readyfor.jp/projects/116856