私の2018年の目標は・・・ | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

今更ながらですが、

今年の目標。

 

ダイエットは仕事の影響で徐々に体重が落ちているので

あえて設定しません。

 

じゃ、何を目標にといいますと…

 

今の職場を辞めずに一年駆け抜ける

 

何か一つでもいいから新しいこと学んでみる

 

でもって、基礎体力をつけるべくなにか継続的に運動してみる

 

この三つに絞ってみようかなと思います。

このうち一つでも

年末どん詰まりのブログ更新のときに

 

これが達成できました!!

 

とうれしい報告ができるよう

精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。