今年の目標は・・・(ネタです) | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから
去年もダイエット目標にしていて達成できず一年が経ち・・・
今年もこの時期来てしまいましたねぇ(汗)

今年の目標、先ほどインスピレーションで決まりました!!
散々言ってきてるダイエットと
少しでも手話を覚えて
作業所内で活躍しているろう者とうまくコミュニケーションを図れるようにする
この2つに絞りました。

あとはいつもの行き当たりばったり。
流れに任せてゆらゆらしながらも、
締めるところはしっかり締めて
一年間頑張ろうと思います。

おまけ。
昨日の電車旅で寝過ごして橋本駅まで行ってしまったけど、
見たかった電車見れたので思わず携帯カメラで撮影しました。
160102_095354.jpg 
これ、わかる人にはわかると思います。
南海電鉄で運行している天空という特急列車です。

あと、スターウォーズバージョンのラピート、散々目撃してるにもかかわらず、
いまだ撮影してないので、
チャンスがめぐってきたら撮りたいと思います。