2017-10-16 20:29:10

舞台「ら・ら・ら・ららんど」千穐楽

テーマ:ブログ
{F96AEC9C-F40A-4F87-9760-9007A6F82F8A}



ららミュ、
昨日で全公演を終えました‼︎
ありがとうございます😊





舞台「刺すペンっす!」と少しかぶってて、
稽古も遅れて合流しました。



歌もダンスもあるコメディ舞台という事で、
稽古に出れない分、
だいぶ、不安もあったんだけど、


合流した初日の稽古からみんな優しく接してくれて、
ダンスの振りも自ら寄ってきて教えてくれて、


みんなの優しさに本当に感動した。




なんならアンサンブルの皆さんの方が、
歌もダンスも上手い訳だし。



分からないとことか、
自信ないとこ色々聞いたり教えてもらった‼︎




あっという間に稽古が終わり、
あっという間に本番が終わった。




演出の江戸川さんは、
自分たちが出してきたものを受け止め、
それを良い方向に導いてくれる人。



そこから江戸川さんも色々と、
「これをするならここで、こんな事したら面白くない?」とか言ってくれる。



今回は美亜(高城亜樹)の精神の一部、
喜怒哀楽の「喜」の感情が具現化したハッピーという役。


自分の中でのハッピーが、
どうして仮面を付け、
最終的に仮面を外す時、
どんな想いなのか。



どんな想いで仮面を付けたまま、
ちょろちょろと毎回出てきて、
笑顔を見せたのか。


その笑顔は、
どういう想いの笑顔なのか。




その時その時感じる、
「喜び」が


最後に繋がるのかなと☻



日に日にアドリブが多くて、
舞台でこんな事しちゃっていいの?って事も多くて、
千穐楽はそれが満載だった。笑


公演中に、
役者がまだ板の上にいるのに、


客電付いて、
終了アナウンス流れ、
緞帳降りて、
本物の大道具さんが実際にバラしにかかるという。笑笑



そんな舞台ある?笑




僕もハッピーとして仮面を付けたまま出て、
道具セット腰に巻いて、
階段をバラしに。笑




楽しかったー




素敵な仲間に出逢えた作品でした‼︎
江戸川さんにも出逢えて良かった。



役者としての技術、
そして、ダンスも歌もこれからも頑張らなきゃと思った。



またいつかミュージカルに出る為に。




またいつか、
みんなと共演できるように。
違った形で、
成長した姿でまた逢えるように。




2作品連続で、
品川六行会ホールだったし、
間も1週間くらいだったから、


六行会ホールがなんだか、
とっても思い入れのある場所になりました。






観にきてくれた方々、
応援してくれた方々、
スタッフの皆さん、
脚本演出の江戸川さん、
キャストの皆さん、



本当にありがとうございました‼︎😊





{42D5988A-51A9-48A3-AAE8-127148554604}

{BA2EC565-B813-4200-BC16-87C9C37B5FE1}

{5D87B5CC-FC75-4F7F-9DC3-403E47F98938}

{26CC76D2-32CF-43BD-AC72-AD90C5E81185}

{2996802C-DBDA-4932-AF12-AB48BA204295}

{7FB1E10A-03A3-4D4F-8C3C-500CDE51D792}

{8C61C870-41B0-4A9A-BA53-9524D5C6E608}

{929C12E1-47CB-4E96-8495-B69BD94DEDBB}

{36C1AF49-D368-461E-8D5D-C0E294B37AA9}

{89776411-9CC4-4638-8F85-7D66905376F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

増山 祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おつかれさまでした!

13日昼の部観劇に伺いました。
ハッピー、とても素敵な役でしたね(*^ω^*)
オイシイところが多いなぁと見ていて思いました!
お芝居だけでなく、歌もダンスもすごくよかったです。
またお目にかかる機会があれば伺いたいです!

寒い日が続いてますので、暖かくして、
ご自身に誠実に、これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

3 ■無題

お疲れ様でした!
どんよりした気持ちだったけど最初から笑いっぱなし。仮面の祥太君と目が合った気がしたのは気のせいかな?
皆さん歌もダンスもお上手❗️アドリブサイコ~だったよ

2 ■無題

楽しい時間でした。ありがとう‼️
また舞台があれば、行けたらいいな。
長野から行きますぜぃっっ‼️

1 ■無題

楽しかった~
面白かった
又、舞台観てみたいな
コーヒー、届いたかな?


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。