ケアマネさんお休みだったので相談はまた明日になりました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日はお義父さんデイサービスです。

29日の午後6時45分頃の抜け出しは未遂に終わりましたが

丸レッド抜け出し未遂のお話

私の気持ちは腹が立つやら 情けないやら 悔しいやら

そんな気持ちを引きずったまま昨日はお休みで一日中家にいました。

おまけに本人は何もなかったかのように振舞っている口笛

だからよけいにイライラプンプンむかっ


それでも 

ご飯を作らないといけないし洗濯もしなきゃいけないしショボーンガーン

でも か~~~なり手抜きで一日過ごしました。ギザギザギザギザギザギザ


今日午前9時半過ぎケアマネさんに電話しましたが

ケアマネさんお休みだったので相談はまた明日になりました。