今年最後のいたずらです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日はわずかに積もった雪が気温が低くてとけず寒い日になりました。

午後から颯斗君と虹輝君を車に乗せてちょっとお買い物に出かけました。
帰ってきて少しのんびり過ごしていた午後3時頃のこと

突然 虹輝君がハウスから出てきて何か言いたそうに座っていました。
「どうしたの 何が言いたいの???」

でも 何も言わずただ座っているだけだった虹輝君が
カーテンを相手にじゃれはじめたと思ったら
カーテンを口にくわえてハウスに入って行きました。

①よいっしょ
よいっしょ

何か言いたいことがある時
でも 分かってもらえない時

カーテンに八つ当たりする虹輝君

②こうしてやる~
こうしてやる~

「なにしてるの ダメだって」

③まだまだ勘弁できない
まだまだ勘弁できない

口にくわえて前足でおさえてカミ切り食べてます。

「食べたら ダメ 離して」

④引っ張らないでーーー
引っ張らないでーーー

やっとの思いで引き離したカーテン

虹輝君 今年最後のいたずらです。

*****************************