大嫌いな雷の日はどうすることもできないのでかわいそうです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日も朝から暑い日になっています。

先日の雷がなって怖くて眠れなかった颯斗君
午前3時頃から落ち着いたのですが

落ち着く少し前、突然座布団をガリガリ ガリガリしはじめました。

ガリガリ ガリガリ

①怖いんだよ~
怖いんだよ~

「颯斗君落ち着いて」

ガリガリ ガリガリ

②落ち着いてなんかいられません。
落ち着いてなんかいられません。

「そんなに ガリガリしたら疲れちゃうよ」

ハアハア ハアハア

③ちょっと疲れました。
ちょっと疲れました。

「だから・・・ 大丈夫だから 落ち着いて」

ブルブル ブルブル

④まだ続くのかな~!?
まだ続くのかな~!?

「まだ続くと思うよ」

ガリガリ ガリガリ

⑤じゃあもうちょっと頑張ってみます。
じゃあもうちょっと頑張ってみます。

「そんなにガリガリしたら座布団に穴があいちゃうよ」

ガリガリ ガリガリ

⑥この中に隠れたいよ~
この中に隠れたいよ~

「ダメだってもうやめて」

ガリガリ ガリガリ

⑦隠れられないです。
隠れられないです。

しばらくガリガリしていましたがあきらめ手落ち着いてくれました。
大嫌いな雷の日はどうすることもできないのでかわいそうです。