今年もまともに彼岸花とのツーショット写真写せませんでした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今年もきちんとお彼岸の頃になると彼岸花が咲きます。
我が家の前の川沿いに今年も咲いた彼岸花と
愛犬2匹との記念撮影にもちろん挑戦してみました。

まずは 虹輝君からです。
「さあ 記念撮影しますよ~~」

①無視します。
無視します。

「虹輝君 こっち向いて」

②何か言ってるけど…
何か言ってるけど…

一生懸命名前を呼んでも... こっち向いてと叫んでも...

③気にしません。
気にしません。

「だから こっち向いてよーー」

④はい 分かりました。
はい 分かりました。

「分かりましたって言っても横向いてるじゃない」

⑤まだですか!?
まだですか!?

「どうし彼岸花から離れるの」
「こっち向いてくれないと写せないよ こっち こっち」

⑥ええこっち
ええこっち

「違います」

⑦じゃあこっち
じゃあこっち

「そっちでもありません」

⑧もういいでしょう。
もういいでしょう。

今年もまともに彼岸花とのツーショット写真写せませんでした。