見に来てくださり

ありがとうございます



    
おはようございます⋈*。゚
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 
今日は気になっていたものを
購入してみた〜の話☺︎




ニャんですか、コレ??

紙袋に入ってるニャ??




(。 >艸<)ウッシシシーーー

↑↑↑

ワタシひとりだけが

ただただニヤニヤ楽しんでる泣き笑い




実はコチラ

エリザベスカラー ひらめき飛び出すハート



最近、SNSを見ていたら

ソフトタイプエリザベスで

爪切りが簡単!!なんて

記事を見たので購入してみました。

始めはAmazonさんで

見ていたのですが

ワタシ的にはもうちょっと

お手頃価格がいいなぁと思い


メルカリショップで

新品のものを見つけて

650円で購入٩(ˊᗜˋ*)و


1番人気はお花形ヒマワリ


ちなみにコチラ下矢印









めちゃくちゃ悩みましたが

ワタシはとにかくパンが好きなので

コチラに決定しました目がハートキューン



ーン











次はもちろん

〝永遠の反抗期ニャンコ〟

きなちゃーーんおばけくん










 うりさんより

固まってて、余裕ありません…ガーンガーン









見つめる見つめる(。 >艸<)❤︎




そのうち

イライラして来たきなちゃんさまおばけくんもやもや





シャーーーーってピリピリ





ご褒美おやつうお座も用意して

爪切りに挑みましたが

2本しか切れませんでした宇宙人くん




サイズはS・M・Lの3種類で
わが家はMでぴったりでしたニコニコ


とても柔らかくて、軽いので
首の負担にはならなさそうです。


ただ、やはりどんなに便利なグッズでも
猫ちゃん次第なんだなぁと
  改めて自覚しました知らんぷり残念ーー汗
 

きなちゃんはキャッチボール?遊びが
好きなので
爪切り補助具andフリスビー?の
二刀流で使いたいと思いますひらめき飛び出すハート






うり     きなっち

今日はママみがまた
とんでもないもの見つけてきたニャ🐾
ほんと困るニャもぐもぐ



…なのは
きなちゃんだけでしたけどねあせる





最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)