見に来てくださり

ありがとうございます



    
おはようございます◊*゚
今日は…
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 
先日、新年会やったよ〜と
意外に気に入っちゃった♡の
お話☺︎





『新年会』と言う名のつくものに

参加するのは本当久しぶりニコニコ


小さな会社ではあるものの

忘年会もちゃんと準備してくれたので

節目節目をしっかり考えて

下さってるのね、って感じました。



それも

お寿司と小料理屋の『おまかせコース』あんぐり



なんとかばかりで

スイマセン


お品書き(紙)は無く

板前さんが席まで来て、口頭で説明して

くださいましたので

ちゃんと聞き取れませんでしたてへぺろ


お料理のほうはと言いますと…

全部どれもおいしかったのです٩(ˊᗜˋ*)و❤︎


ただ、コロナ後遺症で

ニオイと味がイマイチなのに

特にしじみのお吸い物

とっても優しいけど

出汁がしっかりしていて

久々にこんな美味しいお吸い物

頂きました♪



お寿司は最後に出て来たのですが

シャリがス◯ローと全然違う‼️泣き笑いキューン

しっかりした米つぶでねぇ♡


ココは職場でもあるタワマンの一階にある

お店で、リーダーが特別な集まりの時に

利用されているようですキラキラ


飲み放題付きで

ワタシはレモンサワーカクテル

友達は生ビール生ビール

5杯は飲んだかなぁ照れ照れ


ワタシ家では全く飲まないので久々に

酔っ払いになりましたラブあはは〜

リーダーは車通勤なのでノンアル赤ワイン

先輩は最初だけ、ビール生ビール

その後はジュースジュースでした。


本当は梅酒ロックロックグラス飲みたかったけど

無かった…悲しい


リーダーの今までの仕事や

プライベートの話を少し聞いたり

仕事の話を聞いたり。


ワイワイ楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑





 TODAY'S
 
​昨日のふたり🐾


きなちゃん…

ホットカーペットが暖かすぎて

ヘソ天で寝てました。





実はきなちゃん

爪切り用に買った例の食パン型の

エリザベスカラー

密かに気になっているようです。

そばで寝てます❤︎




コチラ

おててを食パンの穴の中に入れてます。

このポーズは、この時が最初ではなく

既に何度も見てます!




どうして、このポーズを取るのかは??

ですが

きっと何か思いがあるんだと思います。



目がハートキューンキューン飛び出すハート






昨日、出勤前に撮った写真です。

はめ込んでいると言うより

顔にそーっとチョン!と当てただけ!




少しずつ慣れてもらおう。





爪切りのためにちょっと不満
 



では行って来まーす!!



うり     きなっち

みなさん ありがとニャ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)