見に来てくださり

ありがとうございます



ボーッとしてるので
誤字脱字あったりしたらごめんなさい。
    

( •︠ ˍ  •︡ )
    
 体調不良のお話…デス。


何だか最近ちょっと頭が重め。
自分の周りの出来事に過敏傾向( ๐_๐)


なるべく気にしない様
仕事のある日のルーティンを
崩さない様、崩れない様に
時間の並ギザギザに乗りながら
生活していたのですが…気が付いたら
身体症状が出てきてしまいました( ๐_๐)

◎頭痛◎耳鳴り◎腰痛◎背中痛
◎ヤル気ゼロ◎倦怠感◎集中力低下
◎不安感◎不眠◎帯状疱疹後神経痛
 
などが、ヤル気にフタをしてしまう( ๐_๐)



症状なんて言い出したら

…キリがない( ๐_๐)


調子が悪くなった原因
自分なりに客観的に考えてみて
思い当たる節がいくつか( ๐_๐)

でも、仕事には行かなくてはならない( ๐_๐)

元気スイッチ右差し丸ブルー
入れないと動きが悪くなる( ๐_๐)

調子の悪い時に元気スイッチを入れると
とっても疲れる…( ๐_๐)

普通に人と話したり、気を使ったり
笑顔を作ったり、話を合わせたり
全てにおいて後から
ツケが何倍にもなって返ってくる( ๐_๐)



今日、初めて入院してみたいと思った。
入院した事がないから簡単にそう思うのかも
しれないけど
頭の中と体を少し休めたい…って
思っちゃって( ๐_๐)

でも実際はお金も掛かるし
仕事もあるから難しい。

そして、入院した事で
良くなるのかも分からない( ๐_๐)

24日25日26日27日
ホントキツかった……。



初めて本気で仕事休みたいって
寝ていたい…と朝考えていた。

でも、ワタシ1人の勤務日なのもあり
休めるわけなく出勤( ๐_๐)



そして今日からやっと待ちに待った
3連休( ..›ᴗ‹..)

やらなくてはいけないこと
いっぱい溜まってるのですが
休みというだけでほっとします。


でも、出かけないとなぁ( ๐_๐)



うり     きなっち

ままみ、ぼちぼちいくニヤ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)