見に来てくださり

ありがとうございます



    
こんばんは✩︎⡱
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日は
コタツは吾輩のモノである…の話。



きなちゃ〜ん こたつ広いのに
どうしてそんな入り口のところにいるの?






とくに理由はないですニャ〜🐾





うっそだーーー知らんぷり

だっていつもはさぁ

コタツの中にある スタプロで買ってあげた

猫用ベッドで寝てるよね??





そうだけどニャ

今日は入り口から外の様子を見たいから

ここにいるんだニャニコ





ちがうニャ!!

きなちゃんはうりたんに

コタツの中に入って欲しくないから

入り口をふさいでるニャもぐもぐ

それくらい

うりたん、わかるニャ〜もぐもぐ





きなちゃんは最近、大きくなって

昔のようにうりたん!うりたん!て

甘えてくることも減ったニャ…





うりたんは一緒にお昼寝したり

鬼ごっこしたり、ぺろぺろ毛づくろい

してあげたいのに

きなちゃんはすぐ逃げていくし

なんなら

猫パンチしてくるニャガーン





うーーーーりたんっ❤︎

寝る前は楽しいコト考えないと

良い睡眠が取れないんだよぐぅぐぅ

え?

そうニャの??






だから

うりたんのダイスキな雪雪でも触って

キモチ癒されちゃう??


んんーーー…












そうするニャ


今日の雪はフワフワ❤︎

でも、めっちゃ冷たいっっ不安あせる

雪のにおいがするニャ〜❤︎




ママみ

ありがとニャ🐾





トウセンボじゃニャいニャよ〜

手も暖めてるだけニャの〜グラサン足あと



きなちゃん
コタツは自分のものだと思い込んでいる模様。

みんなのなんだけどねぇ看板持ち看板持ち看板持ち


うりたんはこんな事しないんですけどね!
きなちゃんはちょっと
やきもち小僧ねこへびの様ですニコニコ



チューリップピンク今日のお話チューリップピンク


今日皮膚科の病院の帰り
ちょっと買い物や内職関係の仕事等の動きで
ポツポツ寄り道をしてました。

近くのスーパーに寄って
一輪挿し用のお花を
久々に選んできました。

長く鑑賞したいので
毎日少しずつ水を変える時に茎を切ろうと
思っています。

だから今日はまだビックサイズです!


チューリップにした理由は

父が好きなお花のひとつだったので◡̈


色がカワイイチューリップピンク


やはり部屋にお花があると
落ち着くというか、癒されます!


うり きなっち

いつもありがとニャ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)