見に来てくださりありがとうございます



https://www.instagram.com/p/CsqjS31y3xg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


その場にいないから

実際に感じたわけじゃないけど


皆さんのTwitterを見ていると

慎吾ちゃんのファンを大切にする気持ちが

今回すごく伝わってきました。


東京で開催されたBOOM BOOM BOOMの時は 完成していない作品を完成させるために、何度も足を運ばれていたようだけど、今回みたいに近距離で質問に答えたり、いっぱい話をしたり、自分の携帯の写真を見せるとか、そういうのは確かなかったはず。


今回一緒にファミに行くスマ友さんが

偶然にもBOOM BOOM BOOMに行った時

慎吾ちゃんが急に現れて、絵を書き始めたところに遭遇したと聞いていて。

(写真も見せてもらえました)


黙々と絵を描いて、口数少なく

終わったら、笑顔で手を振って去っていったと。




ここからは私の勝手な妄想です◡̈




まつもtoなかいでの中居くんとの共演を見て

2カ月間、毎日連絡を取り合ってたこと…

番組で共演したこと…

なんか、そんなことが慎吾ちゃんに

何か新しい、何かわからないけど

何かが芽生えたのかなとか。。


ファンを大切にし続ける中居くんから

何かを感じ取ったのかな…とか。


慎吾ちゃんも中居くん同様に

ファンを大切にしているのは知っています。


ファンレターを全部取ってあると、以前

スマスマで話していたのを聞いて、びっくりしたワタシ。

(だってデビューしてからすごい月日があるわけだから)


ファンを大切にする形も、みんなそれぞれ。


だけど、今回に関しては

今までとちょっと違うような気がしました。



誰かの影響がないとしても


慎吾ちゃんの中では何かがあったのかなってちょっと思ったりしましたおねがい


誰もが知る、知らない人などいない

国民的ビックアイドルが

こんなに近い距離で知っている人たちと話すかのように、会話をし、ふれあいをして。


近づきたくても近づけないオーラ?

話しかけるなんて、もってのほか的な存在?


なのになのに。。


何度もしつこいですが

なんかとにかく すごいなぁって思いました。


さすがだなぁって( ˊᵕˋ* )




私の勝手な妄想でした◡̈






最後まで読んで下さり

 ありがとうございました





おやすみなさい☺︎



*追記*

今日の中居くんやしんごちゃん情報の

Twitterを見るのが止まらなくなり

自分もその場にいたかのように嬉しくなり

いろいろ見てたら

違った角度の気持ちのつぶやきも

目に入ってきて…。

それに対する共感の声も

見えてきて

SNSってそういうものなんだと思うけど

いろいろな考え方があっていいんだけど

素直な気持ちで喜んでいたけど

ちょっとがっかり悲しい


見るなら、それも覚悟しないと

いけないんだなぁと改めて気づく自分。

悲しい悲しい悲しい