King & Prince。


歴は浅いけれど

心の中でひっそり応援してました◡̈


年齢的に、自分の息子?を

応援するような感じといいますか。


後は、なんとなく私の主観ですが

若い頃のSMAPと重なるもの感じたり。


みんなそれぞれとても個性があって

楽しくて、面白くて

とにかく ダンスがすごく上手で。


本当のキンプリファンの皆さんみたいに

情報過多はなく、詳しくもないです◡̈


ただ、キンプるという番組は録画をして

見ていました。


あと、TikTokでよく動画も見てました。


最近は5人ともみんな素敵だなぁ

頑張ってるなぁ

すごいなぁ、、と思っていましたが

特に

平野紫耀くんの天然な感じに癒され

身体能力の凄さに感動してました。


事務所を退所されると聞いて

寂しい気持ちになり

それと同時に

King & Princeのファンの方々が

ワタシがSMAP解散の時に味わった

苦しい辛い気持ちになっているのではと

勝手にも心の中で思っていました。

大丈夫なのかなって、、。


事務所の社員でも関係者でもないので

本当の事情は分かりませんが

これからもっともっと活躍していくだろうと

思っていただけに、本当に残念でなりません。



5月22日の昨日の日付までは5人だったのに

今日は、もうKing & Princeは2人。


不思議な感じです。


岩橋くんを含む6人がそれぞれに

大人の事情に押さえつけられることなく

本当に、自分が目指していることに突き進めて

納得のいく気持ちで

夢に、幸せに、向かっていけるよう

頑張って欲しいなと願ってます◡̈





独り言でした◡̈