こんにちは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ご訪問頂き ありがとうございます。




━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・




昨日は母の日。

ワタシから大好きな大好きな母へ。

先日用意したものを改めて飾りました。

(日差し入る窓辺にあるキャットタワーに





昨日はとても天気が良く、ふたりとも

午前中から珍しくベランダに出たいと🐾






気持ちいいね〜🐾

ふたりからは

癒しという母の日プレゼントピンク薔薇

頂けました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝





━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・




改めまして、、、昨日は母の日。


息子達が小さい頃から高校生位までは

毎年もらっていましたが、それ以降は…ショボーン


そんなに期待しているわけでは無いけど

プレゼントというより

日頃の気持ちがただ欲しいワタシおねがい




一言「いつも ありがとう赤薔薇




それだけがやっぱり欲しいなぁって。



だけど、今年もやっぱり何もなくってえーん



どんどん気持ちが下がってきました。



こうなるともう、闇に入っていくドクロ



…ほんとに頑張って子育てしてきたけど

母親失格なんだなぁ…


毎年お金がないから、後から渡すとか

ちょっと待っててとか言われるけど

もらえる事はほぼない。


もう最近はものはいらない。


それも高いものなんて絶対にいらない。


お花1輪赤薔薇でほんとにいいんです。


それか当日に一言、LINEをくれれば

それでほんとにうれしいし、充分。


だけど、やっぱり今年もない。




タラーガーンもやもやドクロもやもやガーンタラー





自分の体調は、自分で支えるために

倒れないためにも

息子2人にあるプレゼントをしました。



LINEスタンプのプレゼントプレゼント




これを2人にプレゼントしましたキメてる


ワタシ命名

母の日に使える母からの催促スタンプ笑











子供のような母ですうさぎのぬいぐるみ笑

とりあえず苦しかった胸の中が
落ち着きました。

ありがとうひらめき愛飛び出すハート