11月に入ったら
出そうと思っていたコタツ。

ストーブ着けてるし
まだいいかなぁ〜と思ってましたが

キナちゃんが
昨日くしゃみを2回!!したので

本日出しました( ˊᵕˋ* )








わっくわく〜っ٩( 'ω' )و イエイ♪

わっくわく〜っ٩( 'ω' )و イエイ♪














やはり
うりたんは電源を入れた🔌コタツは
苦手なので チェックはしてましたが
入りませんあせる


お腹いっぱいになったら
ワタシのベッドでガチ寝しに
行きました♥︎︎


きなちゃんは
コタツの中でスヤスヤです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨


ワタシが更に動かなくならない様に
気をつけなくちゃ目あせる