書き忘れましたあせる




BISTROJ_Oさん……



コースを食べ終わりお会計を済ますと


お店のスタッフさんが
メニューが書かれた紙に
その日の印字を記念に
押してくれます◡̈♥︎


そして、お土産に頂けるシステムに
なっていました。


粋な計らいだなぁ( ˊᵕˋ* )って
ゴロウさんに
お伝えしたかったですよ♥︎︎




ただ、結構大き目サイズで
紙自体が薄い。


せっかくなら

折り曲げたくない!

線を付けたくない!

下矢印

下矢印

下矢印

丸めるしかない!!



で、何とかこんとか丸めて…

少しシワは付きましたが
必死にやれば
こんなワタシでも破くことなく
持ち帰る事が出来ました✨



そのままではいつか
ボロボロになりそーなので
原本はSMAP箱に保管。


縮小コピーしたものを
挟めるタイプの下じきに入れ


たまに眺めてはニンヤリ( ´艸`)して
気持ちを上げてます♥︎︎♥︎︎♥︎︎



ワタシのパワーグッズ( ・ㅂ・)و ̑̑です。






いつかまたコチラのパワースポットに
行ける日が来ます様に( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨