https://twitter.com/news_nakai/status/1320941070549577728?s=21

 

 


『グッド!モーニング』

見れませんでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


朝はいつも同じチャンネルだし


テレビで紹介される…って

頭がなく。。。


残念です汗






ワタシは見れないのですが


明日はゴロウさん♥︎︎∗︎*゚


出るみたいですね!!


https://twitter.com/sumatanent/status/1321002485746528257?s=21

 

 



あと5日で11月のななにーも

あります( ˊᵕˋ* )



頑張らないとなぁ(`ω´)キリッ





*……*……*……*……*……*






突然ですが

プチ夢があります。



うりฅ(^ω^ฅ)と

きなちゃんฅ(^ω^ฅ)を

こんなよーなカート🛒に乗せて


天気の良い日に

お散歩すること♥︎︎♥︎︎




うりは今年6月

ベランダから転落してから

積極的には外に行きたがらなく

なってますが、それでも

1日に何回か玄関に行き

『ママーー、

 散歩したいんだけどニャーー』と


ワタシを呼びます。


廊下に出ても

ただ座るだけなんですけどね🐾


まだうちに、うりしかいない時

抱っこしてたまに廊下の窓から

外眺めたりしたからきっと

覚えてるんでしょうね。


廊下の向こうには

扉があるので外には出れない様に

なってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 





それに比べて

きなちゃんはキャリーバックに入り

車に乗るのが大好き( ♥︎ᴗ♥︎ )


喜んでキャリーに入ります。


自宅から少し離れた駐車場へ

向かう際も、キャリーバックの

アミアミの部分から

キョロキョ、ワクワク

ずっと辺りを見ています。





いつか 猫ちゃんベビーカーで

散歩🐾してみたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





毎日散歩していたら

あ!!ネコオバサンだ!!…とか
言われちゃうかなぁあせる

あまり見たことないですもんね。
ベビーカーに猫ちゃん。



我が子が成長してしまうと
愛猫に母性を注ぎ過ぎてしまいガチDASH!