今日 ポストに入ってました。


友達からの手紙かな、と思いきや
ゴロウさん、つよぽん、慎吾ちゃん
3人からです♥︎︎♥︎︎♥︎︎



コレからお誕生日のNAKAMAの方も
いると思うので 封筒の一部のみ
載せました( ˊᵕˋ* )




ワタシは誕生日🎂当日に
開封したいので
うちのSMAPコーナーに
飾っておきます♪♪♪♪♪



*……*……*……*……*……*



去年は誕生日🎂当日に
日帰り+おひとり様で
BISTORO J_Oと
J_O CAFEに行って来ました。



実は今年も行きたくて、、、。



検討していたのですが
息子に『辞めた方がいい』と
言われています(  ・᷄-・᷅ )


しっかりコロナ対策前提でと
考えていたんですが…。


諦めきれないワタシは
飛行機の空席確認や
ホテルの予約サイトを
未だにタラタラあせる
チェックしています(;ω;)



2019年の写真になります◡̈♥︎




J_Oくんカプチーノ
美味しかったです♪  

特に八天堂さんとのコラボの
クリームパンが
ちっこくて可愛いったら
ありゃしない( ♥︎ᴗ♥︎ )




オープンした10月に行ったので
つよぽんが考案した第一弾の
『J_O暖ハンバーガー🍔』でした。

販売時間と個数が決まっている為
即‼️完売((((;゚Д゚)))))))あせる

絶対食べたい一品だったので
店員さんに2回目販売時間を
お聞きして
少し前から並びましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



下の写真は
ワタシの誕生日🎂に
空きがぽつん!とあった
おひとり様の席です。

10月4日オープンし
ほぼ満席🈵で年明けまで
無理かも…と諦めていたのですが

たまにサイトを見ていたら
キャンセル⁉️だったのか
たまたま予約可◎が誕生日で( *˙0˙*)

偶然にも去年
〝スッキリ〟の番組で
ハリセンボンの春菜さんが
ロケに行った際に 
座っていた席でした( ˊᵕˋ* )♥︎︎∗︎*゚



届いていたバースデーカードを
持参して記念にパチリカメラキラキラ




懐かしい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。







やっぱり
行きたいよなぁ…ブツブツ|ω・)


だって
家族誰も誕生日🎂
祝ってくれませんからね。


毎年 自分へのご褒美♥︎︎に
行きたいなって計画してたんだけどな。


ただ、人が怖いと言うか…
スゴく外出は疲れてしまうから
去年は大変でした。

ドキドキしながら
目的箇所を歩いたのを覚えてます。


…今日はこれくらいにします。



おやすみなさい😴⭐🌙💤