福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子ですおねがい



久しぶりの青空🟦、運動不足だったのでリュックで

近くのスーパーへ行ってきました🤣





さすがに疲れて帰りに私の癒しの公園に寄りました🍀


ベンチに座り青空を見上げて葉音を聴いたら


元気になり、家までたどり着きましたよ😆


よかった〜(笑)







⭐️笑い文字公式LINE始まりました⭐️

登録してみてね音譜

ドキドキ笑い文字カレンダー毎月もらえるよドキドキ


 

9月20日(月)は敬老の日ですねおねがい
笑い文字でありがとうの気持ちを贈りませんか?


ご希望の日時があればメッセに

日時をお知らせくださいね

顔口開け

🥰今日もいい日でした🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️