週末日記!

土曜日はうちの大学の学祭ということで、遊びに行ってきました。

$ココドコ?-H24学祭。

軽音部の演奏もちょっとだけ聴いてきました。
っていうか何が一番びっくりしたってメインステージに屋根がついてる!!
うちらの時はそんなものなかった・・・。

軽音の方はもう今の現役生はほぼ分からない子ばっかりなんですが、1バンド、すんげぇ完成度高いのがいたけど、奴ら何者だ・・・!!


サークルの方では、きいなさんがはるばる遊びに来るということで、久しぶりに飲もうぜ!ってことで美術サークルOB飲み会も兼ねて、他のOB達も召集。
現役生含め、計8人でカラオケ&鍋つっついてきました!

現在のサークルは若干雲行き怪しい部分もありますが、これからもこうやって現役生と交流もっていければいいなぁ、と思いますね。



ほんで日曜。

今日はおめでたい事に、従兄弟の結婚式に出席。
しかもそのお相手というのが、まさかの、大学の研究室の先輩という!!
うちもしばらく前まで知らなかったのですが、どうやらギリギリまで秘密にしておこうと画策していた様です。
そしてそれ以上に和歌山の狭さに驚きますw

$ココドコ?-結婚式。

こんなところで写真を載せてしまうのも悪いので、入口にあったコレだけ。

従兄弟は格好良いし、先輩はドレスがメチャクチャ似合ってました。
思わず「すげぇwwかわいいぃぃ!!」と口走ってたのは内緒だからなっ!(`・ω・´)


というわけで、Nacl先輩からの指令も無事達成しました!(`・ω・´)ゞ
また次の機会にゆっくりお見せしますw

あーいう幸せそうな姿を見てると、思わず顔がほころびます。
どうかいつもでもお幸せにっ!