「じーまの日常」について。 | じーまのジャミスティ!!

じーまのジャミスティ!!

ポケモン関係のブログです。
ニコニコ動画、ツイッター等でも活動してます。

皆さんこんにちは、じーまです。

先日公開しました、「【ポケモンUSUM】ジャラランガで3タテしたお話。【じーまの日常#1】」はご覧いただけましたでしょうか?

限定公開でTwitterでしかリンクを公開していなかったので、見ていない方ばかりだと思います。

この記事が更新されている頃には一般公開になっていると思います。

下記のリンクからぜひご覧ください。

【ポケモンUSUM】ジャラランガで3タテしたお話。【じーまの日常#1】

 

こんな感じで、動画収録外で個人的に良かったと思う試合や、相手が素晴らしいと思う試合を【じーまの日常】として公開していきたいと思います。編集サボってるわけじゃないですよ!?

これから不定期で更新していきたいと思います。

更新した際にはTwitter、このブログでお知らせいたします。

 

それでは。

 

ジャラランガの動画の解説は後で更新しときます、、、