View this post on Instagram

明日心理学を用いて、 ハッピーレインボーカウンセラーとしてのこちらのイベント、 【心のインフル予防接種】 というものを開催します(*゚▽゚*) どんなイベントか? それは参加してみて体感してくださいw 身体のインフルはタミフル飲めば治りますが、 心のインフルは中々特効薬ってないのかもw そこで、 僕自身が特効薬の ガチョフルもしくはタクフルwww (こう書くと、、、 特効薬よりもインフルっていう感染体寄りに見えるwww) ということで、 予防策およびなった後でも大丈夫だと思える、 笑いあり、んでも、あー、そっかー( ;∀;) というようなイベントにしたいと思いますw こればかりは参加した人によって、 イベントの雰囲気って変わるから、 ホント参加して体感してみてください、 としか言えないのがもどかしい💦💦 ご興味ある方は、コメントかメッセージもらえれば、詳細伝えます😍😍😍 あ、ちなみに、、、 国保も社保も適用外ですww #心のインフル#とはなんぞや#ガチョフル#タクフル#ハッピーレインボーカウンセラー記号ハッピーレインボーカウンセリング#心理学#心のお話記号とインフル

増田拓也(かずま@がちょ)さん(@kazumagacho)がシェアした投稿 -