今週友達の子供と二回会って、絡んでいただいてw


子供の無邪気さもさることながらw


ホント何やってても可愛くてしょーがないw


笑う時も泣く時も、興味ない時もwww


全力ww


そして、周りの大人たちをメロメロにしてしまうw



ありのままで愛される



一番体現してるパイセンww


でも本当ありのままって、

やっぱり人を癒して、和ませて、愛されるんだよなーってつくづく思うんよねー。


大人も


もっと肩の力を抜いて、


緩めて、

ほっこりして、


無邪気になれたら、


いいなーって思うよねー爆笑


そしてこれから僕が本格的にやっていく仕事は、


そのサポートであり、


その仲間になっていくこと


なんだよなーニコニコ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

義理チョコイベント告知キラキラ

 

愚痴・悪口吐き出し大会、居酒屋飲み会、昼お茶会等

近々イベント開催予定です♪

 

お楽しみにーーーー♪

 

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

 

悩みを聞いてもらいたい、

 

 

自分の人生を生きたい、

 

などなど。。。

僕と話してみたい人はお話しましょう

爆  笑

人生経験はすごく豊富なのでw

色々話すと気付きがあると思いますよ?^^

 

イベントの割引情報、カウンセリング情報、ブログで書いていないことなども

発信しています♪

メルマガのようなものだと思って頂ければ♪^^

 

七福神みたいだと言われるw

 

そんな僕と話したり一緒にいると幸せが循環しますよラブラブラブ

そんな人がどんどん増えてます♪^^

 

※登録は無料です♪

※登録したらスタンプでもなんでもいいので送って下さい^^

こちらからだと誰が登録したかわからないのでw

よろしくお願いします♪

https://line.me/R/ti/p/%40ejn8670w

こちらをクリックして登録して頂くか、

 

↓QRコードでこちらを読み取って下さい。

image

または、こちらのIDで検索してください。

ID @ejn8670w 

 

どくしゃになってね!