前回の投稿から2週間以上経ってしまいした💧

わちゃわちゃした1月15日ライブ、楽しく終えました〜。

とっても久し振りに打上げなんかもあり、おおいに楽しんで帰宅しました。

あぁ、打ち上げって久し振りだなぁぁと余韻に浸りづつ、

帰宅後すぐに次の1月28日のライブの譜面の準備に突入しました。(ほろ酔いで)

この時点で全くなんの準備も出来ておりませんでした。

たった1回のリハは1週間後、その1週間後に本番。

 

そうとうやばい〜。

 

macさんを触る時間があるときは譜面をつくり、
鍵盤を触る時間があるときにはひたすら練習しておりました。
 
準備不足ではありましたが1月28日のライブも楽しく終えました。
 
ライブ後、お客様に「みりん干しいる?」ってもらったししゃも。
しぶいわぁ〜。
ありがとうございます〜。
 
練習や譜面を作るにあたって、いろいろと思う事がありましたので
また、機会があれば投稿したいと思います😊