結婚式まであと結婚式(和装)


手作りネックレスもうすぐ完成。

席次表と席札の印刷しなきゃ。


一番気がかりなのが当日の天気。

週間予報では雨・・・かさ。


青空の下で「参進」したくてホテル挙式じゃなくて神社挙式にしたのに、もし雨が降っていたら本殿(屋根がついたとこ)コースに変更になるのです泣


友人も何人かわざわざ見に来てくれるのに、本殿コースだと見えにくいし・・・


ぽぽこの花嫁修行。
↑ちなみに「参進」はこんな感じ。



そして悩んだ結果・・・




ぽぽこの花嫁修行。
↑最終兵器ですてるてるぼうず


私が天気を心配しているのを知って、岩手の6歳の姪っ子も大量のテルテル坊主を作ってくれてたらしい。


↓↓☆母からきた写メsei


ぽぽこの花嫁修行。
一生懸命作ってくれたたのかと思うと涙が出るよポロッ


これできっと当日太陽さん出てくれることでしょう太陽