マスオ生きてます! | マスオさんFXがんばる!

マスオ生きてます!

ほんと~~~~~に、随分ごぶさたしておりましたが
マスオ生きております。

もちろん、通販業とFXの「二足のわらじ」も続けております。

更新が途絶えた日付を見ると、どうも引越し時期と重なるので
引越しによるネット回線の移設で、一時期ネットが不通になったせいかな・・・
と思っております。

一時期と言っても数日だった気がするんですが・・・

まあとにかくこれからまた不定期で更新していく所存です。


ちなみに、FX資金は全て海外口座へ移して運用中です。


移した時期はちょうどブログを休止した頃だったので時期は間違っていなかったと思います。
大儲けはしていませんけどね。

ハイレバレッジは生き残り戦略にも使えるんですよ~。
この辺は次回以降、書いていきます。