て事で



あけましておめでとうございます





2012年は色々と応援して貰い有難うございました!!




そして、今年も応援よろしくお願いしますー!!!






今年は新年早々フジテレビの


『第46回爆笑ヒットパレード2013』の超目玉企画「フジ男」で2013年くる~芸人が決まる!


と言う企画に出させて頂きました☆




若手芸人1000人以上集まってて、4、5時間待機して一瞬で負けてしまったため、テレビには全く映ってないでしょうが



仕事がある事は良い事です!!





『0⇒1』と『1⇒2』は両方とも1増えたと言う意味じゃ同じですが、『0⇒1』と言う、無かったものがある様になったのは凄い事ですよ!!









ハニートラップの梅木と記念に頂いた、餅です☆
photo:01









さぁ、今年の豊富は『単独ライブをする』『テレビに出る』『おい、あいつら今ヤバいなぁって言われる』の3つでいってやろうと思います!!






んでもって、まず今月の決まっている予定は


12(土)
『グレープライブ』
我らが事務所ライブ!!


14(月)
『サンミュージック対抗戦』
サンミュージック芸人とグレープゲット数組による対抗戦です!!


19(土)
『3人でトークライブ!!』
松本さん、シオマリアッチ、マスモトコインロッカーによる陽気なトークライブ!!


31(木)
『Gスクール』
松本さんの新コンビ『ぱわぁすぽっと』さんとアボカドランドリーによるコーナー中心ライブ!!





と、なってますので、是非見に来て下さいませ!!!






ぶっこんで行くしかないぜー!!!






おーーーー!!!!










本年もよろしくお願いします☆
photo:02