て事で


今日は『拝啓、鬼チョップ』の


ユニットのネタ合わせへと行ってきました☆





そう、『拝啓、鬼チョップ』では、それぞれのネタと、ユニットネタをするんですが


僕のユニットのお相手は





井手小吉くんです☆


photo:01





うん、カッコつけてる感じですが、ただただ可愛いです(笑)



井手くんは、何か良い意味で芸人芸人してなくて


ちょー純粋野郎です☆




この服の色の様に青少年て感じo(^▽^)o





この前のグレープライブの難波くんのショートムービーに出てって頼むと


『はい!有難うございます!』


と言ってくれたり


チケ売りに誘っても


『はい!頑張りましょう!』


と、気持ち良い返事をしてくれるんですよね☆





ザ・ツイスターズの伊野瀬とはえらい違いだ(´Д` )!!






そんな井手くんは


早稲田大学出身で、


東京NSC出身で、


今年のR-1の準決勝進出者で…









あれ?経歴は可愛くねぇー!!





俺より良い大学やし、俺はNSCとかお笑いの学校通ってないし、R-1は1回戦で落ちたよー!!





全然、青少年なんかじゃないよ!!





って、あれ?青少年の青い服?




近くで見たら

photo:02




紫色やん!




離れていくと


photo:07




photo:05





青色に見える!!







角度によって見え方が変わる…



まさに井手くんの様な服だぁ!!












ってオチにしようとしたんやけど、早稲田大学もNSCも準決勝進出も別に、青少年じゃない事ないよね(笑)


むしろ、青少年な感じやな…









まぁ良いや!!






そんな純粋ユニットのネタが見れるのはコレ!!




『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ•ツイスターズ
八幡かおる
井手小吉

斉藤サトル
カミナリ







チケットの取り置きもしますので是非ともお越し下さいませ~!!