て事で


昨日は『笑CASE』でした☆




来て頂いたお客さん、有難うございました(^з^)






笑CASEでは


毎回、シオマリアッチとカミナリによる前説ラップが行われています♪



そのリハの様子



photo:01








で、今回は永野さん、トミドコロ、ガロインの園田が乱入!





のリハ

photo:02






みんなリハからノリノリ…いやアゲアゲでしたね☆





前説ラップなど、他には無い空気のライブ、来た事が無い人も是非お越し下さい☆








て事で


【今日のお写メ】




難波くん、光くんに話しかけるも完全に相手にされない、ザ•ツイスターズの伊野瀬

photo:03








の、相方の、

『先生…僕ウンチ洩らしちゃいました…』

って感じの顔をするダーヨシ

photo:04








ヤンキー芸人、斉藤サトルくん、と、ピースをする、ピースをしても絶妙に可愛くないマントフフのブサイク担当のティッシュともひろ

photo:05









で、お得意のアヒル口をする我等がマドンナ、でなおかつブス芸人の八幡かおる

と、やっぱりピースをするものの絶妙に可愛くないこれまたブサイクなティッシュともひろ

BとBのコラボ

photo:06









色鉛筆3色くらいで描けそうな写メになった、何の表情か分からない井手小吉

photo:07












そんなメンバーもたくさん出るライブ!!



『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ•ツイスターズ
八幡かおる
井手小吉

斉藤サトル
カミナリ




是非、ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/