て事で


大阪に戻った時に


ウーマンラッシュアワーの村本さんに


『芸人交換日記』


を買って頂きました!!




photo:01






で、面白いし読みやすいしで、一日で読み終えちゃいました☆




芸人ならではな感じで


考えさせられる事もあり


ハナミズ流して泣いちゃいました(;´Д`A




村本さん、ぼかぁ頑張りますよ!!!









そんな村本さんの相方、中川さんに




僕がアドレス変更した時みんなに送ったはずだったんだが送れていない人もいたので一応のため




あけましておめでとうございます!!
桝本




と、名前を付けて新年の挨拶メールをしたら


中川さんから





『すいません
感じがよめなくて
ますもと君やんな?』







って返事がありました…






まぁ読めないのは良いとして…







『漢字』を『感じ』に間違えるな(笑)!!!








で、『ますもと君やんな?』



って言えるんやったら、携帯で『ますもと』って変換したら『桝本』って出てくるでしょ(笑)!!!











さすが、ウーマンさん!!

ノリにノッてるぜぃ!!!!






頑張ります!!!