2015年9月19日(あと14日) | ニケのおじちゃんこと磯崎眞澄の展覧会への道

2015年9月19日(あと14日)

2015年9月19日土曜日シルバーウィークの始まりかもう8時を過ぎちゃったじゃんおはようござん寿。
ちょいと寝坊しましたが、やっぱり可決成立してしまったんですね。しかし、この法案がなんで、国民の命を守り安全になるのか?さっぱり、わからん。誰かきちんと説明できたのか?抑止力なんか高まりゃしないしちっとやそっと高まったところでどうにもならんぞ。アメリカさんは日本が望むように動いたりしないよ。あ、調子にのっていろいろ言い過ぎ、制作に戻ります。個展まであと2週間です。http://ameblo.jp/masumizaemon/entry-12069613415.html
土瓶