新月ウォーキングで夢加速!!三重県鈴鹿市・ウォーキングレッスン・私の番・ずっとキレイ | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

40才からキレイに歩いて若々しく🎵

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使
ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。
 
未来のあなたをステキにしよう!
 
 

 

 

 

今日の鈴鹿は、快晴、まだまだ暑いです。

熱中症に注意していきましょう!

 

 

きのう世界柔道終わりましたね。一週間よるから熱く応援していました。

技が決まるとかっこいいですね。男女ともにがんばりました。お疲れさまでした~

その道に秀でた人はステキです。どれだけの努力をしてここまで来たんだろうと思うと

胸が熱くなりました。

 
 
 
さて、9月スタート日は、鈴鹿市桜の森公園で「新月からのウォーキングイベント」でした。
9時30分スタート! 暑い日ざしでしたが風も吹いていてとっても心地よかったです。
準備体操をして美姿勢の作り方を伝授。ポスチュアウォーキングの歩き方を説明して2周外周を歩きました。歩きながら修正する箇所をアドバイスします。途中、遊具で筋トレタイムもします。

 

 

最後は、小山に行き「夢達成宣言」をしました。

「病気が治りました~」「北欧に旅行に行きました!」などなど

「治ってよかったね!」「北欧またいけるよ」とみんなで拍手~

 

 

 

目線を上げてキレイに歩き夢達成宣言すると夢が加速します。

いいことだけを考えて夢に向かってさっそうと歩いていきましょう!!

 

 

 

 

緑が豊富で青空で気分も晴れやかになりました。ウォーキングってお手頃であまり体に負担にならづ
いい運動です。そのウォーキングをポスチュアウォーキングで歩けばさらにキレイでかっこいい歩き方になります!! 次回は、10月は6日(日)開催!
ご参加お待ちしていまーす💛
 
 
 

 

 

 

 
公園内は、野球場や運動場、公園遊具、幼児用遊び場コーナー、筋力トレーニング用器具などがあり
けっこう市民が遊びに来ていましたよん。
 
 
   23号線沿い、鈴鹿医療科学大学横に桜の森公園はあります。
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
すべてのことに感謝です。
 
 
キレイに歩けるようになると楽しいYO~