忙しい時こそ優雅に歩いてみて♪・三重県・ウォーキングレッスン・ヒップアップ・猫背改善・靴のヘリが | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

40才からキレイに歩いて若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

 

未来のあなたをステキにしよう!!

 

 

 

 

今日も朝からとっても暑い鈴鹿市です。

梅干し、水分とっていきましょう!

 

 

明日からお盆休みのところが多いと思います。

台風が近づいて来ているので落ち着きませんねえ。

 

 

 

 

お盆は、Dさんの実家のお墓参りと子供たちが帰ってくるので

みんなで食事に行く予定です。そのあと私の生まれ故郷である長野県に

お墓参りと親戚一同の宴会に家族で参加します。温泉も楽しみ♪

 

 

 

so、台風が被害もなく早く過ぎ去ってくれることを願うばかり。

お盆の時は掃除や後片付け、宴会となんだか忙しくなってしまいますが

そんな時こそポスチュアウォーキングでゆっくりていねいに歩いてください。

 

 

 

せかせか感がなくなり落ち着いた雰囲気になりますよ。

歩き方が落ち着くと心も落ちついてきます。

体と心はつながっていますから。

 

 

まずは体のリズムと心のリズムが整のうポスチュアウォーキングで歩いてください。

お盆のせわしない中でも意識して歩けば疲れも軽減します。

まだポスチュアウォーキングを体験されてない方は、ぜひ8月のレッスンにお越しくださいませ。

つかれない体へと変化していきますよ。

 

 

MASUMIが親切、ていねいにお伝えいたします。

 

 

 

レッスンでは、基本の歩き方をしっかりお伝えします。

繰り返し、繰り返し歩いて自分で修正箇所をなおしていきます。

そうすると少しずつキレイな歩き方になっていきます!!

 

 

 

基本がしっかりしているとキレイさが出ます。

最初は、じっくりていねいに自分の体に意識をむけて歩いていきましょう!

継続はキレイ、継続の練習こそキレイになるチカラになります。

 

 

 

私がポスチュアスタイリストになったのは、かっこよく歩く人を増やし

健康でかがやく人が多くなってほしいから。

健康にまさる宝とキレイにかっこよく歩けたら

その人は前向きに明るくなっていきます。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

 

 

持って生まれた体の機能を全部いかして

ていねいに歩いていきましょう!