ひざ痛には、すぎな茶がいいみたい! 三重県鈴鹿市・ウォーキングレッスン・ポスチュアスタイリスト・ | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

40才からキレイに歩いて若々しく🎵

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使
ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。
 
未来のあなたをステキにしよう!
 
 
 
 
 
毎日あつい日々が続いていますね。
こまめに水分、塩分とっていきましょう!
 
 
 
さて、最近水のほかにすぎな茶を毎日のんでいます。
自然療法の第一人者【東條百合子】さんの本の中に書かれています。
私、愛読者でもう29年前から自然療法を実践しています。
 
 
 
すぎな茶は、関節痛にききガンの予防にもなります。
20代の時スキーで痛めた右ひざが、公民館の床掃除の時に痛み出しました。
湿布もたまにしていましたが、添加物も多く入っているのであまり使いたくありません。
 
 
 
東條百合子先生の本を読んでみると関節痛にすぎな茶がいいと書いてあったので
自然食品店で購入、急須に入れてしばらくして十分エキスが出てからポットに入れて飲んでいます。
クスリではないので急にはききませんが少しづつよくなっていくと思います。
漢方みたいなものですね。
 
 
 
痛めたところが年々治りにくくなっています。
みなさまもお気をつけください。
 
 
 
● 8月レッスンのご案内 ●
 
  ・ハイヒールレッスン【日曜・午後】
 
 
   

   ▲ アクテイすずか 2F 小ホール

 
 
 
 
  ・ベーシックレッスン【金曜日・午前】
   

 

▲ トヨタホーム・リビングスペース

 

 

 
 
 
 
ポスチュアウォーキングは、自然でキレイな歩き方、体の後ろがわ半分を主に使って歩きます。
普段の歩き方がいかに筋肉を使わないで歩いているかがわかりますよ。
 
 
 
ココロとカラダは、つながっています。
美しい姿勢てキレイに歩いているとココロもキレイに上機嫌になります。
一度ポスチュアウォーキングレッスンへおこしくださいませ。
 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
すべてのことに感謝です。
 
 
歩き方から日本をよくしていきましょう!!