歩く+ガムで通勤ジムになる?! 三重県・ポスチュアウォーキング・姿勢美人 | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:

40才からキレイに歩いて若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくにしたい大使

ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

 

気持ちは、いつも永遠の20代!

未来のあなたをステキにしよう

 


 

 

 

2月末から鈴鹿地方花粉が飛んでいます。

今年は、かなりたいへん。目がかゆくくしゃみ連発です。

クスリを飲まないで今まできましたが、目をかきすぎて

目の中の血管が切れうさぎの目になってしまいました。

 

眼科に行き目薬をもらいつけています。

しばらくして充血がおさまったのでよかったです。

まだ、鼻がつまらないからいいかも。

早くスギ花粉おさまってほしい!!

 

 

 

 

さて、このあいだ中日新聞をみていたらこんな広告が

 

 

 

通勤中、ガムを噛んで歩くと歩行速度が上昇し脂肪の消費が増えるそうです。

私、仕事場で眠そうになるとガムをよく噛みます。これからは、ガムを噛みながら

仕事場でポスチュアウォーキングしようと思います。鈴鹿は車社会だから

歩く時間が少ないから。

 

通勤中、ポスチュアウォーキングして歩くとさらに筋肉使います!

+ガムかみかみですね。 都会の方は歩く時間が長いので実践ですね。

 

 

 

 

 

 

さて夏までにポスチュアウォーキングで体をひきしめませんか?

さらに若々しくステキになりますよ!!

 

癖のあるがに股の歩き方をしていた私がキレイに歩けるようになりました。

誰でも練習すればポスチュアウォーキングでかっこよく歩けるようになります。

 

キレイに歩けるようになると楽しいよ〜♪ 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

すべての事に感謝です。

 

動ける体に感謝です。


 

美しさは、姿勢、歩き方から生まれる!
 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ