ハイヒールでかっこよく歩きましょう♪ 三重県・ウォーキングレッスン・ポスチュアスタイリス | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:

40歳からキレイに歩いて若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

 

未来のあなたをステキにしよう!!

 


 

 

今日の鈴鹿は、1日雨でした。

雨が止んだら春の気候になりましすね。

花粉も飛び始めていますので充分な睡眠とっていきましょう!

 

 

 

 

さて、毎月1回、ハイヒールレッスンをアクティすずかでやっております。

最初は、自分の足の形に会っているか、ヒールはグラグラしていないか、つま先立ちになった時にかかとが脱げないかチェックします。

 

 

自分の靴があっていない時には、インソールを入れたり、かかとが脱げないようにクッションを貼ったりかかとの補修をしたりするようにアドバイスしています。

 

 

 

 

ハイヒールを購入する時は、自分の足の形に合ったもの、幅、長さが合っているもの、つま先立ちになった時にかかとが脱げないものを選びましょう。間違ったくつの選び方は、足、腰の故障にもつながります。そしてハイヒールをかっこよく歩くにはそれなりの工夫が必要です。ぜひハイヒールレッスンにお越しいただきかっこよく歩くコツを覚えてくださいね~ 

 

 

生涯女子目指してかっこよく歩きましょう!

 

 

 

 

ハイヒールでキレイに歩くには、基本のポスチュアウォーキングをまずお伝えします。

基本をマスターすればハイヒールも上手に歩けるようになりますよ。

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

すべての事に感謝です。

 

動ける体に感謝です。


 

ハイヒールでかっこよく歩きステキなあなたになりましょう♪
 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ