中部国際空港「セントレア」久しぶりにスカイデッキを歩きました♪ 三重県・ウォーキングレッスン | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:

40才からキレイに歩いて若々しく〜♫

 
日本人の歩き方をかっこよくしたい大使
ポスチュアスタイリスト・MA SU M I です。
 
女性は、みんな王女さまになれる!

 

 

 
 
 
今日は、久しぶりにセントレアへ行って来ました~♪
長女がベルギーへ。姉の家で短いホームステイにいきました。
卒業旅行です。

 

 

 
朝、6時について空港本館に行くまで寒かった~
かなり風がありました。こんな早く着いたのは初めて。
人も少なかったです。
 
 
長女は、セントレアから成田経由でブリュセルにいきます。
D さんと長女が飛び立つまでスカイデッキでお見送り。
2月だから寒いこと、寒いこと。人もまばらでした。
 
でも長いスカイデッキをさっそうとポスチュアウォーキングで歩いてきましたよん。
 
 
 
かわいい子には旅をさせろと言いますので1人で行かせました。
本当は私も一緒に行きたかったのですが、仕事の予定が合わず、、、、

 

 

 
 
12日間の旅、ブリュセル、パリ、ロンドンと訪問します。
姉がツアーコンダクターとなり案内してくれるので安心です。
ありがたい、ありがたい。 次回は、私が行きたいなあ。
 
 
 
セントレア通路には、お雛様の人形がづらーと並べてありました。
ちょっとびっくり。
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
すべての事に感謝です。
動ける体に大感謝!
 
 
夢の毎日を大事に生きましょう!
 
 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ