ポスチュアウォーキングでカラダとココロを整えましょう♪・三重県・ウォーキングレッスン | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:

40才からキレイに歩いて若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

 

未来のあなたをステキにしよう!!

 

 

 

 

12月も中旬になろうとしています。光陰矢の如し! 

毎日を大事に過ごしたいですね。

 

朝晩、寒くなり体調がすぐれない方が多くなっています。

風邪をひきにくくするには、

朝、目が覚めた時にすぐ起きると急激に血圧があがるので

布団の中で3回背伸びをするといいそうです。血管が伸びて細胞や血管が準備できます。

 

 

 

そして朝起きたらすぐ歯磨きをすると口の中の菌がキレイに外に出るそうです。

さっそく朝やりました~ なんだかさっぱりしました。そして白湯を飲みます。

 

 

何をするにも準備期間が必要ですね。

年末に向けて忙しくなりますのでゆっくりていねいに動いていきたいものです。

 

 

 

普段の歩き方でカラダやココロが整います。

ポスチュアウォーキングにはそんなチカラがあります!

 

 

ぜひ一度レッスンにお越しくださいませ。

おまちしていまーす。

 

 

 

レッスンでは、基本の歩き方をしっかりお伝えいたします。

繰り返し、繰り返し歩いていき修正箇所をお伝えしまた歩く

そうすると少しずつキレイな歩き方になっていきます!!

 

 

 

基本がしっかりしているとキレイさが出ます。

最初は、じっくりていねいに自分の体を意識して歩いていきましょう!

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

すべての事に感謝です。

 

動ける体に感謝です。

 

 

夢の日々を大事にいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス