扉の裏側に注意! 三重県・ウォーキングレッスン | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:
🌸 昨日、中居君が M  Cの 金スマで

病院のクリーニングをしてる会社の方が
ほこりをまき散らさない掃除の仕方をしていました。


仕事に行く前に、掃除機はゆっくり動かす事や窓を閉めたままする事などを伝えていたので真似してやっていました。


洗濯機置き場の床周りを掃除、ほこりが気になり綿棒、つまようじで四隅や洗濯機まわりのほこりをとりました。ふと扉の裏側をみたら、ほこりがたくさんついていてびっくり!



金物まわりにもほこりが積もっていました。
化学雑巾でふき、綿棒でこすり落としましたよん。扉の裏側、要注意です。



6月から梅雨入り、かび、ダニも気になります。
こまめに掃除ですね。



仕事行くのが遅くなってしまいました。
ほこりとの格闘は、ぼちぼちやっていきます。

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス