新年度がスタート!! ポスチュアウォーキングで外見力アップしましょう!! | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:
40才からキレイに歩いて若々しく~
ポスチュアスタイリスト・MASUM I です。
気持ちは永遠の20代! 限りない夢を私たちは信じよう🎶

 

 




今日の鈴鹿はよい天気でした。今日から大学生、社会人新年度スタートしましたね!
桜のように満開に花開くことを願っています。
 
 
うちの次男も新社会人として東京の会社に就職しました。次男は、鈴鹿生まれの鈴鹿育ち。
のんびりと育ったので東京生活はどうでしょうか。人の多さにびっくりしているだろうな。
東京育ちの私は、16歳から殺人的ラッシュの中を通学、通勤していました。その状況を時々
子供たちに伝えていましたが、、、
 
 
次男は、朝も弱く起こすのに1日のエネルギーを半分使いました。
しばらくモーニングコールしなくちゃかな?
今年、地方から東京に出た人は42万人いると言います。
みなさん、体に気をつけて自分なりに精一杯がんばってくださいね!
 
 

さて4月からポスチュアウォーキングで外見力アップしませんか?
姿勢がいいと元気に見えます。ステキに見えます。
美しい姿勢でキレイに歩くコツをお伝えいたします。



体をちゃんと使って歩くとイキイキしてきますよ🎵




今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

動ける体に感謝です。


あなたに良いことがサンサンとふりそそぎますように。

 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス