6月15日(金)は、ポスチュアウォーキングの日 ・三重県・ウォーキングレッスン | 三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県ウォーキング&姿勢講師:ポスチュアスタイリスト櫻井真澄

三重県鈴鹿市在住のポスチュアスタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市、四日市市、津市、などを中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!


テーマ:

40才からキレイに歩いて若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

 

ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

100 才まで元気に歩いていきましょう!!


 


 

  

5月は、暑くなったり肌寒くなったり気温の変化があります。

みなさま、体調に気をつけていきましょう。

そして、だんだんと暑くなりますのでこまめに水分補給してくださいね。

 

 

お水を飲むときは、がぶ飲みしてはいけません。

早く飲んだ水は体に吸収しにくいので、飲むときは

高級なブランデイをイメージしてゆっくり口の中で

含み飲んでください。体にしっかり浸透していきますよ。

 

 

 

 

さて今日は、イベントのお知らせです。

6月15日(金)は、【ポスチュアウォーキングの日】です。

記念日の認定を師匠KIMIKOがしました。

KIMIKOの誕生日でもあります。

 

 

そんな記念日の日に全国のスタイリストが各地でイベントが開催されます。北は、北海道から南は、沖縄までポスチュアウォーキングいたします。

各地のイベントは情報は、

こちらから ➡ http://www.posture.co.jp/information/pst/detail.php?id_news=143

 

 

 

 

 

三重県では、鈴鹿市・桜の森公園にて開催しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の森公園は、23号線沿いにあり鈴鹿医療科学大学に隣接しています。

鈴鹿市で初めての防災公園機能を持つ公園です。

桜の木がたくさんありお花見にはたくさんの人がきますよ。

 

 

大人用のトレーニング機能がある遊具も設置されているので

筋力トレーにングもできます。

 

 

6月15日(金)は、ポスチュアウォーキングレッスンをし

みなさまでキレイに歩きリフレッシュしましょう!!

途中で手ぬぐい体操などいいたします。

90分のポスチュアウォーキングレッスン体験にぜひお越しくださいませ。

 

 

【詳細】

 

  場所 : 三重県鈴鹿市桜の森公園

       (集合場所:桜の森と書いてある石のモニュメントの裏あたり)

 

 

  時間 : 10:00~11:30

 

 

  参加費 : 無料

 

 

  服装 : 動きやすい服装、くつは、運動靴

                   (底が比較的やわらかい物がおすすめ)

 

      

  持ち物 : 飲み物

         日本手ぬぐい

           (当日ポスチュアウォーキングイラスト入り手ぬぐいの

           販売もあります。¥500

           この手ぬぐいの売り上げは、東日本大震災の寄付になります。

           ストレッチに使います。)

 

 

          日焼け防止のため帽子やサングラスなどのご用意をお願いいたします。

        

 

 

★ お申込み➡ sakurai@posuturewalking.jp までお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださってありがとうございます。

 

すべての事に感謝です。

 

動ける体に感謝です。

 

 

夢の毎日を大事に生きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県ウォーキング&姿勢講師♪ポスチュアスタイリスト櫻井真澄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス