今日は雨…

昨日の成人式は本当に天気が良好て良かった〜ぽってりフラワー

コロナに邪魔され…
天気にも邪魔されたら…

本当にこの子たちをどうして
あげたら良いのやら…
と、なるところだった。


私も 昨日は仕事の休みを取ってて良かった。

友達との写真をたくさん撮ってあげる事ができた馬飛び出すハート

普段は
ママの画質は悪いだの…

撮り方が悪いだの…


色々言われていますが…


昨日は違った
ママが撮ってくれたやつ全部欲しい!と…

全部送ったら

有難う!
ママ!

70枚も撮ってたよ馬ラブラブ


え!!

そんなに撮ってた⁈


無意識に…

喜びが行動に出てたのね爆笑笑笑








Maaasuのオススメ

株式会社一休
一休.com