今日は晴れてくるみたいキョロキョロ

昨日はデイサービス
お花見🌸ツアーでしたピンク音符

回転寿司で お寿司を食べてニコニコ爆笑ニコ照れ

食事後、名古屋城の側にある
名城公園を散策 ニコニコ音譜

桜はまだ満開とは言えませんでしたが
春のお花がたくさん咲いていて
本当に綺麗でしたおねがいイエローハーツ

「名古屋城なんて やっとかめだな〜爆笑」と 名古屋弁で 喜んでいた90代の
ご利用者さん笑笑

「やっとかめ」(久しぶりの意)って 
本当に使うんだね〜びっくり笑笑

5〜60年前ぐらいに子供連れて
来たかな〜と言う
ご利用者さんも…キョロキョロ笑笑ニコニコむらさき音符

名古屋城よりも歴史を感じた
一瞬でした爆笑笑笑

今日も楽しくいきましょうウインク