9/24金曜19:30-21:15

櫛田祥光くんとのコラボワークショップ‼️


2人でクラス内容やコンビネーションを考えてます✋


春に2人で行ったワークショップでは

紙を使ったムーブメントやコンビネーションの曲をHIPHOPにしたりと いろいろ新しい試みをして楽しっかったです☺️


今回は これまたアプローチをガラッと変えて

通常のエクササイズ→ストレッチ→コンビネーションという流れを取り払い

より自分の身体と向き合ったり 自分の身体のムーブメントでの新しい発見をしてもらえるように クラスのメニューを考えています✋


大きな目的は

ダンスのジャンルを超えて 身体の言語を増やそう‼️

そして

身体で遊びながら各々何かしら発見があるように🤗


私やよしくんのクラスを受けていないはじめましての方もこの機会に是非参加してみてください🤗


自分の身体で遊び 向き合い 研究して 踊ってみましょう‼️




2人で曲を持ち寄って振り作りを始めたのですが  久々にゆっくり話せる機会だったので 事あるごとにおしゃべりしてしまい🤣 それはそれでわちゃわちゃ楽しい時間を過ごしつつ しっかり準備してます‼️💪


コメント動画も撮ってもらったので そろそろスタジオからアップされるのではないかな❓🤗



一見共通項の無さそうな私たちですが

実は付き合いはかなり長く なんと 20年前ぐらいからです🤣



よしくんは



私のプロデュース公演の1回目 これにも↓





こちらにも




こっちにもーーー‼️




皆勤賞で参加してくれています✋☺️



現在  Lasta という自身のコンテンポラリーダンスカンパニーを率いて活躍中‼️

10月に公演も控えています‼️


私の公演とのフライヤーの違いをお楽しみください🤣🤣🤣





こんなアーティスティックな 櫛田祥光くんですが


甘いものが大好きなスイーツ男子🍰🍮🍨🤣漫画なアニメも好きで

淡々と重白いことを話すおしゃべりさん⭐️

実はとっても面白いんですよ🤣





こんな 一見噛み合わなそうで 意外と気が合う2人のワークショップ‼️🤣🤣



楽しいワークショップになると思います♪


ご予約はこちらから

https://danceworks.jp/workshop/default/44971/




二人共夜更かしのくせに 

DANCEWORKSでは夜時間のレギュラークラスを担当していないので 

夜時間に 私たちのレッスンを受けれるのはレアです🤣



お待ちしてます🤗