新馬戦! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

新馬戦!

昨日は
応援するランブイエちゃんが勝利ドキドキドキドキ

未勝利脱出ですね音符音符

これからも楽しみですキラキラ

そして今週から新馬戦も始まりましたねぇニコニコ

ダイワメジャーの子どもたちも走りだすんですよねビックリマークビックリマーク

楽しみだなぁドキドキ


今日の馬券は

全部ワイドにしますアップ

先週…


当たらなすぎていじけていたら…


レッドさんも同じくいじけていて…笑

2人で
いじいじ…しゅんダウンダウン

ってしていたら…にひひ

ゴルゴさんに

そういうときはワイドで当てにいけビックリマーク

というアドバイスをいただきましてキラキラキラキラ



いじけた勢いで…


もぅわたし来週ワイドしか買わないですビックリマークビックリマーク

っていう宣言をしてしまいましたパー(笑)




ということで

マーメイドS

アスカトップレディから
1-2,3,8,10,11

マイネプリンセス、イタリアンレッドはかなり気になりますが、
雨がけっこぅ降りそうなので、ここは思い切ってビックリマーク


バーデンバーデンCは

ダイワマックワンからキラキラ
4-1,7,9,11,12


函館メインは
リリエンタールから
5-2,3,6,7,9


それぞれ5通りアップ

先週惜しかった
731三連複も懲りずに買いますニコニコ

WIN5は
ハンデ戦だらけで悩みます台風

阪神10
②③⑥

中山10
④⑨

函館11
④⑤

阪神11
①③⑧

中山11
④⑥⑦

ここから頑張って番組までにしぼりますグーグー



函館5レースでは
ネコヤッタネも出ますねぇキラキラ

今日も楽しみがいっぱぃドキドキ

では
中継番組行ってきますキラキラ

みなさまよぃ競馬日和を音符