栄光の架け橋! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

栄光の架け橋!

野球選手に好きな曲はなんですか!?
って番組で聞くと、よく出てくるのが
ゆずの栄光の架け橋キラキラ

ほんとぅにスポーツ選手の気持ちでかかれてるんですよねぇアップ

って意見が多数音符

そこで
朝からじぃ~くりなんども聞いてみましたキラキラ

どんなに活躍している選手でもここまで苦しいことだらけだったんだなって改めて感じてしまいましたアップ

わたしもなんだか勇気づけられたキラキラキラキラ

全力坂、2日とも見逃して落ち込みましたが…
今日も
1日を大切にして前に進んでいきましょーグー

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090514135123.jpg



栄光の架け橋

誰にも見せない泪があった
 人知れず流した泪があった
 決して平らな道ではなかった
 けれど確かに歩んで来た道だ
 あの時想い描いた夢の途中に今も
 何度も何度もあきらめかけた夢の途中

 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

 だからもう迷わずに進めばいい

 栄光の架橋へと…


 悔しくて眠れなかった夜があった

 恐くて震えていた夜があった

 もう駄目だと全てが嫌になって

 逃げ出そうとした時も

 想い出せばこうしてたくさんの

 支えの中で歩いて来た
悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある

 さあ行こう 振り返らず走り出せばいい

 希望に満ちた空へ…