野球!競馬に…ビール! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

野球!競馬に…ビール!

わたしの幸せな時間アップ

野球観戦野球

競馬場での競馬観戦馬

ゴルフゴルフ

そして…

ビールビールビックリマークビックリマーク

完全24の女じゃないですねぇ(笑)

先日球場で、
日々なにしてんのぉ!?
って聞かれたので…


野球競馬ゴルフビールでわたしのほとんどが成り立ってますねぇにひひチョキ

って言ったら


おやじか!!!!

っと突っ込まれました(笑)


たしかに…
同年代の女の子にはなかなかいないかなぁ~台風

野球競馬ゴルフビールのすべての会話ができる子(笑)

今日は帰りに母親と待ち合わせてビールを購入チョキ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-D1020518.jpg

ベルギービールは贅沢ですキラキラキラキラ

ビールを飲みつつDVDを見るアップアップ

わたしと母親の幸せな過ごし方です桜桜

見た映画は
「モンタナの風に抱かれて」

スカーレットヨハンソン大好きラブラブ

そして
乗馬に行きたくなりましたぁ馬アップアップ