横浜ベイスターズキャンプにて♪ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

横浜ベイスターズキャンプにて♪

キャンプ場では
メイングラウンドだけでなく室内練習場やブルペンも
取材♪

野手の方と投手の方、そしていくつかの練習場と
見たいところがたくさんあるので、キャンプ取材は本当に体力勝負!!

こっちでキャッチボールを見て、あっちでノック見て、、
でもこっちのノックも見たいし・・
そんな感じで一日中周辺を走り回ります 笑

そんなこんなで沖縄らしい食べ物を食べることも、おみやげを
買うこともできなかったのですが、、

ベイスターズについて、
たくさんのお話が聞けたり、あらたな一面を見ることができたり、
本当に充実した2日間でした♪

詳しいお話は木曜日のエキサイトベースボールマネージャーズでしたいので・・・
ブログでは放送後にお話したいと思います 笑

今日は
いくつかの写真を♪

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

こちらは全体でアップ♪
練習はそれぞればらばらだけど、、
朝のアップはみなさん一緒♪

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

そしてブルペン♪

こんなにづらりと並んでの投球・・
豪華でどこを見たらよいのかわからず・・笑


もっともっといろいろお話したいけど・・

詳しくはエキマネで!!
放送前に
あんまり話しすぎたら怒られちゃいますもんね 笑

沖縄は暖かく、野球日和でしたよーー

キャンプ前に「新たなスタート」と大矢監督。。
がんばれベイスターズ!!