加賀料理☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

加賀料理☆

20080407203938.jpg
今日はひさしぶりに母親とまったりお食事☆
加賀料理を食べにいきました♪
おぃしぃごはんを食べながら仕事のことや家族のこといろんなことを語り合いました☆
うちの母親はほんとぉに若い感覚を持っているので、というかわたしより若い感覚をもってるので…(^-^;
話していて楽しいです♪わたしよりアクティブでわたしより流行に敏感でわたしよりキャピキャピしてます(笑)
でもうちの母親のすごぃところは自分のことよりもなによりも家族を優先し、大切に思っていること☆そしてなによりも父親を信頼し、大好きでいること♪
娘がいうのもなんですが主婦の鏡です☆☆
いつかはそんな存在になりたぃなぁと改めて思いました(@^O^@)